夢枕獏についての噂話

はい!どうも〜!!最近の映画って面白くないですよね。

今日何もないところで転んで、膝をすりむいてしまいました。痛さより恥ずかしさが勝っていました。夢枕獏がある掲示板で話題です。ちょっと夢枕獏の関連商品を探して見ました。


今日も色々と勉強になった一日でした。

名前のわからないアイドルが増えてきました、、ってことはもう年だってことですかね?認めたくは無いです。一度で良いから甲子園に行ってみたいんですよね。熱いものが眠っていそうで。お昼の情報番組で見たレシピがとっても気になっています。後で作ってみよう。まぁ、今日はコンナトコロで。

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 養老孟司のコト (2010-10-03 03:57)
 岸部四郎の情報を教えて (2010-10-02 03:36)
 二宮清純( ̄∇ ̄)ノ (2010-10-01 03:33)
 二谷友里恵の黒い噂 (2010-09-30 03:06)
 中島らものコトについて (2010-09-28 03:27)
 辛酸なめ子って最低。。 (2010-09-27 03:12)


SEO対策済みテンプレート
Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター