中島らものコトについて

まいど!調子はどうですか!

最近、膝が痛くてしょうがありません。どうもカラオケは好きになれません、、歌って何が楽しいのですか?自己満でしょ?中島らもが大好きですって人も多いと思います。ネットで中島らもの関連グッズ探しました。今日は新たな発見が出来て良かったですわ。いい目のエクササイズを発見しました。その代わりにものすごく変な」顔になるんですよ。このエクササイズ。今日は何の日か知ってますか?ええっとね…さっき見たんだけど忘れちゃい乱た。。。妙にひじが痛いんですけど、何なんでしょう?そんなに酷使してないのに、不思議だ。

今日の話題、いかがでしたか?

タグ:



同じカテゴリー(日記)の記事
 養老孟司のコト (2010-10-03 03:57)
 岸部四郎の情報を教えて (2010-10-02 03:36)
 二宮清純( ̄∇ ̄)ノ (2010-10-01 03:33)
 二谷友里恵の黒い噂 (2010-09-30 03:06)
 夢枕獏についての噂話 (2010-09-29 03:21)
 辛酸なめ子って最低。。 (2010-09-27 03:12)


SEO対策済みテンプレート
Yahoo!JAPAN
楽天ウェブサービスセンター